• Coni
  • Noci

BLOG

チーズケーキ工房

2017.09.23

こんばんは(*^^*)

やっとです!

やっと行けたんです!!

おぐち

\\でででんっ//

茅野市の蓼科高原に向かう道沿いにある

「蓼科高原チーズケーキ工房」

もう名前からして大好物❤

店内に入ってみると

色んなチーズやチーズケーキが

置いてあったり

ご当地のバームクーヘンや

お漬物なども置いてありました☺

おぐち3

工房で買ったものたち~↑

おっきいのがここのお店

ナンバーワンのチーズケーキ❤

もう、ふっわふわ(*ノωノ)

小さいのもチーズケーキ 笑

こちらは下に敷いてあるクッキーまで

チーズの味なんです!

そこまでしつこくなくて食べやすいです(^^♪

そして建物の裏側にケーキ屋さんがあり

タイミングが良ければ

焼きたてのチーズケーキタルトを

購入することが出来ます☆

 おぐち1

その購入したケーキたちをその場所で

食べていけるちょっとした休憩所があるんです!

そこでは無料でコーヒーを飲んだり

寒天ゼリーを試食することもできます

なんて贅沢。。。✨

この日一日でチーズケーキ

4つもたいらげました🍰