• Coni
  • Noci

BLOG

ここ最近

2018.02.15

ここ最近の私について・・・( ˘ω˘ )

興味ある方もない方もいるとは思いますが

ここ最近私は欲しいと思っている車があります

それは・・・エクストレイル です(笑)

欲を言えば ランクルプラド が欲しいと思っていますが

燃費も考えればエクストレイルが欲しいです( *´艸`)

分からない方は 今CMでもよくやっていますが こちらの車です

 

 

sachi158

 

 

白か黒が欲しいです(笑)

アウトドアが大好きな私  ボードが大好きな私はこれに乗って行けたら

遠出の旅行が出来たら本当に幸せですね♡( *´艸`)

 

しかし、こちらの方が¥¥¥いいお値段・・・・

30歳前くらいにはほしいですね(笑)