• Coni
  • Noci

BLOG

inHAKATA

2018.03.29

博多にお友達と1泊2日の旅行に行ってきました!!

博多に行ったのは初めて( *´艸`)

もちろん目的は 食べ物!!

もつ鍋に明太子にお刺身にカキにラーメン

私はカキは食べれなかったのですが 美味しい食べ方をレクチャーしてきました(`・ω・´)

sachi164sachi165

月曜日の朝に旅立ち火曜日の夕方に返ってくるという弾丸ツアー

もちろん天気は雨だったのですが 小雨程度で恵まれました

    

巡ったのは 博多 天神 糸島 です

中州は残念ながら時間がなく行けなかったです

しかし 流石天神賑わってますね!!

若者の街って感じで 雰囲気も松本と違って名古屋に近い感じがしました

ラーメンは地元の方に聞いて shinshinが美味しいと聞いて

連れて行ったもらいました(´艸`*)

その方たちはとてもやさしくて 美味しいタコ焼きやまで教えてくれました(・´з`・)

sachi166

2日目は糸島に行って爆風の中楽しんでました

天気がよかったらこんな感じです!!

sachi171

しかしサンセットビーチや ロンドンバスのところは楽しかったです

車で行きました♪

オシャレに撮れたでしょ(´艸`*)(笑)

sachi167

海沿いカフェ カレント

sachi169

ここはごはんも美味しくて オシャレで なんだか異空間に来たみたいでした♪

sachi168

sachi170sachi181

糸島の豚肉とデザート 美味しすぎここに住みたいと思いました

まだまだ行ってないところが沢山あるので また行きたいです♪