• Coni
  • Noci

BLOG

上高地

2018.05.17

先日人生初の上高地に行ってきました!!

長野にいるなら一度は行っておきたい場所 上高地♪

皆を虜にする 上高地!!天気だけが心配でしたが

上高地の本当にいい日は 年に七日間しかないみたいなのですが

そのうちの1日が自分たちが行った日で 本当に恵まれました(゜o゜)♪

 

sachi186

 

sachi187

 

 

肝心な河童橋の写真が無くて 何しに行ったんだってことに今になって思っているのですが

空も アルプスも少し雪が残っていて 緑も 川も綺麗で

本当に神秘的で 綺麗で 心安らぐところだな また来たいな と思ってしまいました

 

自然の中を歩くのが好きなので もしいいスポットがあれば是非教えてください