• Coni
  • Noci

BLOG

夏休み日記 Sachibo

2018.09.30

 

夏休みを頂いて ユニバーサルに行ってきました!!

10年ぶりのユニバ 私の大好きなキャラクター ミニオンが…いる♡(。・ω・。)ノ♡

sachi253

 

sachi249sachi250

 

ミニオンの屋敷の中に入って 3Dのミニオンのアトラクションに乗ってきました!!

はい!!酔いました(笑) でも、楽しかったです♪

他にも エバンゲリオンや スパイダーマン ターミネータ フライングダイナソー

それにハロウィンの時期だったので 夜になると ゾンビが現れて襲いかかってきて

結構怖かったです。チェンソを振り回して・・・突進してくるから・・・

sachi251sachi252

 

 

朝方 からお昼くらいにかけて雨が降っていたので そんなに来場者も多くなく

スムーズにほとんどの乗り物を満喫出来ました☆//

 

そして初の ハリーポッターワールド 天気も悪く 雰囲気がかなり出ていました!!ラッキー☆

快晴だとつまんないと聞いていたので ラッキーですね!!

曇り 雨 冬 が一番それっぽく ハリーポッターワールドを楽しめるみたいですよ♪

 

sachi246sachi247

sachi248

 

また近々行きたいですね!!