• Coni
  • Noci

BLOG

ぼやき

2018.11.25

sachi283

 

この前とうとう11月入ったか と思っていたら

ななななんと!!

NANANANANTO!!

ナナナナント!!

11月ももう終わって 12月に入っちゃいますね(; ・`д・´)

それだけ私の人生に楽しみはなかったのか(‘_’)と思ってしまいますね(笑)

 

楽しみがないと月日は早く過ぎてしまうみたいですよ!!

やばいですね。私このまま平凡な人生を歩み・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃なんてヤダ!!

だからといって 山あり谷ありの /\/\←こんな感じのは波がありすぎて辛いですが

―――― ←これよりは  ~~~~~ ←こんな感じがイイですね♪ いわゆる平凡( ^ω^)・・・?

やっぱり平凡が一番いいんですかね(笑)

 

急な余談ですが 健康な人でも がん細胞は一日数千個 体内でつくられるみたいで

でも毎日TVでもいいし 友達 家族 でもいいですが 笑うと本当に

がん細胞を退治してくれるみたいです٩( ”ω” )و

だから皆さん 平凡でも 沢山笑って過ごしましょ♪(笑)

 

幸佳の小言でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃