• Coni
  • Noci

BLOG

金具屋 渋温泉

2019.05.25

先日 お友達と渋温泉に行ってきました♡

IMG_6228 IMG_6188

~館内~

IMG_6141IMG_6226IMG_6079 IMG_6081 IMG_6084IMG_6091

初めての金具屋!!千と千尋の神隠しの舞台ともなった旅館です!!

建物のつくりはやはりジブリと同じで 夜のイメージもそのまま!!

そして貸切風呂が6つとみんなで入るところが2つ♨

すべてお風呂のイメージも違って 一つ一つ雰囲気も違いました!!

外湯も入りたかったのですべては入れませんでしたが

半分は入れたかなと( *´艸`)♪

~外風呂~

IMG_6194IMG_6197

~館内~

IMG_6201IMG_6203

IMG_6211IMG_6207

ご飯もおいしくてお腹いっぱいでお風呂も回って布団に横になったら

そのまま寝落ち 夜中おきて 24時間館内のお風呂は入れるので

入りに行きましたよね(・´з`・)!!

IMG_6134IMG_6123BA4175CC-034C-491A-95B4-579C2F219ABAIMG_6233IMG_6120

着いたときに外も散策して 温泉街って風情があって素敵ですね!!

温泉卵も外にあって やっぱり温泉街の温泉卵はおいしい!!

ほっぺが落ちるかと思った♡(実際に落ちたらえらいこっちゃですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃)

IMG_6150IMG_6252

松本からは少し離れてるけど、同じ長野県でも隣の県に旅行行った気分になりました♪

そして昼からずっと飲んでました(笑)

IMG_6274

IMG_6205IMG_6208

最後に…露天風呂にあったのですが

コレお風呂入ってる全裸の状態で 撃退できないのと

コレで猿から身は守れないな・・・((+_+))

と一人でノリツッコミしてました(笑)

IMG_6278