• Coni
  • Noci

BLOG

コース料理

2019.11.08

知り合いのお店でHalloweenイベントでコース料理を出すってことで

行ってきました!!コース料理緊張ですね

何がって決まってるじゃないですか!!とりわけですよぉ~( ゚Д゚)

そこ?!って思ったかもしれませんが見られてる中するのは緊張しますし

綺麗に盛らなきゃ!!切らなきゃ((+_+))アワアワですわ(笑)

だってこのお肉とてもおいしかったのですが

切るのが大変でした 弾力があって柔らかくてジューシー♡

なので写真はアピールするためにどでかく載せました( *´艸`)♡ふふ

IMG_9603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカキもすごかったです♪私はカキは食べれないのですが

みんなおいしい♪と言ってました (笑)

 

IMG_9602

IMG_9601

そして最後に前菜 (笑) 最後に載せんのかい!!って

ふつうはお肉が最後なんですが

はやく!!早く!!はや――――くε≡≡ヘ( ´Д`)ノ📷

皆さんにお見せしたかったので 先にお肉を載せました♡