• Coni
  • Noci

BLOG

アクアパーク水族館

2020.02.20

お休みの日にアクアパークに行ってきました!!

IMG_1641

水族館は大好きなのですが ここの水族館は把握しておらず

お客様に教えていただきました!!

そして今月中に行きたいと思って出発!!

写真だといろいろ加工とかもあり 半信半疑でしたが

いやー。感動しました。

お昼に一回見て 夜も一回見て 二回見てきました(`・ω・´)ゞ

夜の方の感動はもちろん写真で見ていたのでプロジェクションマッピングや音楽で感動するんだろうなと思っていて

昼間はどこにでもある ショーかなと思ったのですが

その期待を上回り 早く夜も見たいなと思わされました!!

IMG_1756

IMG_1776

IMG_1678

後はクラゲですね!!クラゲは光をきれいに通すので どこの水族館もきれいなのですが

ここは配置 光がよくてクラゲたちが一段ときれいで

海月の漢字そのものでした♪

IMG_1657

IMG_1658

IMG_1661IMG_1670

ほかの魚たちも水槽が工夫されていて 見ていて楽しかったです♪

この子は手のひらサイズくらいのサメ!! サメが大好きなので思わず!!

珍しかったので( *´艸`)

IMG_1722IMG_1783