• Coni
  • Noci

BLOG

品川プリンセスホテル ランチ

2020.02.27

初めてホテルのブッフェを食べに行きました!!

そんじょそこらのホテルとは違い

高級感のある 圧倒されるホテルでした

部屋とかもすごいんだろうなと思いましたが

そんな泊まれるわけもなく 笑

IMG_1821  IMG_1610

お客様から教えていただいた ブッフェに行ってきました

予約制なんですがネットから前日までの予約であれば 3500円でした

和洋中がすべてそろっており デザートもたくさん

シャーベットもとてもおいしくて ずっと居れる!!って思いました

基本的にはデザートですよね!!目的は 笑

IMG_1626IMG_1625IMG_1623

ここはカニが食べ放題で ローストビーフも食べ放題

とゆうか全部食べ放題!!(*‘∀‘)行く機会があればおススメです♪

IMG_1607IMG_1612