• Coni
  • Noci

BLOG

2013.05.05

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

五月五日はこどもの日!!

ってことで百瀬が作ったカブトをマシューにかぶせて撮影

キャー♡マシュー可愛い!!という声が飛び交うような写真

確かに可愛い!!可愛すぎてメロメロになってしまいそう♡

50歳だなんて思えない!!子犬みたいですよね^^

う、う、う、うらやましい○(。>0<。)○

わたしも50になっても可愛いと言われていたい!!

私もやっと昨日成人式を迎えましたが百瀬に

「三輪車買ってあげるよ」とか昨日なんて「明日はさちかちゃんの日だね」

と、からかわれてばっかです......ゎら

なので今日から脱子ども!!したいと思います

頑張るぞ!!  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー  オ―――――――!!

でも......なにから......??(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ