• Coni
  • Noci

BLOG

第4回SUMMIT

2017.09.26

昨日はお休みだったのですが長野県美容組合の大会に参加させて頂きました

sachi100

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・WD(ウィックをパーマロットで時間内に綺麗に巻く)や

・ウィッグ部門 テーマ「ロマンティック・ボブ」

・モデル部門 テーマ「働く女性のスイートスタイル」の

3つの部門に分かれて競い合う大会です。

Coniからは 志治と羽多野が出ました。

sachi101

加工に加工を加えた写真 いわゆる詐欺←(笑)

そして私たちが出たのは ウィック部門

たくさんの方が出場しており

審査員は各美容雑誌の編集者様たち

sachi102

審査中ドキドキ 自分の作品に目が留まってくれるのか

それともスルーなのか・・・(;´∀`)

そして表彰式 ななななんとConi2人とも賞を頂きました!!

sachi104

みすずちゃんが3位(^^♪

私が ヘアモード賞を頂きました

sachi105sachi106

嬉しさのあまり とびはねました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は色んな大会に出て 初めて結果が出たので本当に嬉しかったです

今後もまた色々な大会に出て行きたいと思いました!!