• Coni
  • Noci

BLOG

ナプラドリームプラス2015

2015.05.21

松本市 美容室 アンティーク ヘアー サロン 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー まんま 竹内冴

先日に引き続き、東京でのコンテストの様子をお伝えします!

向った先は武道館

わたくし初めての武道館

入り口の門からなんともご立派!!!!

会場に着くと見渡す限りの美容師さん!!!!

お洒落な方がたくさんいてここでも刺激を受けました

コンテストが始まると、特有の雰囲気に鳥肌が立ちっぱなしのわたし。

ステージ上のコンテスターの皆さんは本当に輝いていて

モデルさんもとってもかっこよかったです!!

審査中いろんな美容師さんのショーがいくつか行われ

笑いあり、感動ありのコンテストでした^^

帰りのバスは爆睡でしたが・・・Zzz

今回のコンテストでたくさんの刺激を受け、新たな発見もあり

いろんなことを吸収することができました。

いつかあのステージに立てるよう、わたしも頑張っていきたいと思います^^