• Coni
  • Noci

BLOG

世界遺産へ

2015.09.26

さてさて、竹内の夏休み日記。

2日目にお付き合いください・・・♪

夢の国に引き続き向った場所は京都!

そして広島!そして山口県!!

京都にはお土産を買いにだけ立ち寄り(笑)

そこから新幹線で広島へ

初めて広島へ上陸!!!!興奮!!!

世界遺産である厳島神社へ行きました

島についてからは、もみじ饅頭を食べ満喫♪

今回、境内には入りませんでしたが

干潮だったので鳥居の真下まで

行くことができました

それはそれは壮大で

パワーをたくさんもらってきました^^

なんだか身長も伸びた気がします。

その後山口県へ行ったのですが

あいにくの天気で目指していた

下関の角島大橋には行けず・・・

海を見て美味しい海鮮を食べて

帰ってきました!

またいつかリベンジを心に誓った

竹内なのでした♪