• Coni
  • Noci

BLOG

2019.04.26

先日、高遠城址公園に桜を見に行ってきました!!

毎年行きたいと思いつつ行けず

やっとタイミングがあい行けました!

aruga

aruga2

少し散り始めてはいましたがその散っている桜が

より味を出してくれている感じでした!

天気もよく最高のお花見日和でした☀

その後駒ケ根の方に行ったので

明治亭の本店に行きソースカツ丼を食べました。

aruga4

明治亭は普通盛りでも量が多いのでご飯少なめにしましたが

普通に多かったです(笑)

帰り道夜桜も見たくなり諏訪の高島城に。

aruga3

地元が岡谷なので毎年見に行ってますがやはり綺麗。

高島城と共にライトアップされた桜が何とも言えなく綺麗でした!

昼間も夜も桜を堪能した1日でした🌸