• Coni
  • Noci

BLOG

あるがの夏休み♨

2019.11.09

 

今週

夏休みをいただいたので

箱根温泉に行ってきました♨

温泉はもちろん

観光地もたくさんまわってきました!

1日目に行った

彫刻の森美術館ではたくさんの彫刻が

敷地内のあちこちにあってすごくおもしろかったです♪

hakone1hakone2

hakone3

ピカソの美術館ものぞいたのですが

まだまだおこちゃまな有賀には難しかったです(笑)

hakone

今回は贅沢しようと

いい温泉宿を予約したにですが

想像をはるかに超える高級感におこちゃま有賀は

緊張が止まらなかったです(笑)

さすがいいところなだけあって

夕飯も朝食もいい食材を使ったおいしいお料理でした!

hakone4hakone5

温泉からの景色の写真は撮れませんでしたが

お部屋からの景色も最高でした!!

hakone6

2日目は吹きガラス体験したりと満喫させてもらいました(^▽^)

また出来上がったグラスが届いたらそちらは載せたいと思います!

5日間のお休みありがとうございました!