• Coni
  • Noci

BLOG

Kolor Motion

2020.10.16

トリートメントメニューに

新しくカラー専用トリートメントが入りました✨

その名も『Kolor Motion』

km

このトリートメントは

手触りはもちろんのこと

カラーの定着をよくしてくれるので

色持ちもすごくよくなります!!

そして4週間のホームケアトリートメントもあり

サロンカラー1週間後から使い始めるものになります!

1週間目が発色キープ

2週間目が手触りアップ

3週間目が潤い感アップ

4週間目が輝きアップになります!

実際に導入前にモデルさんなどで試してみたのですが

色の抜けが早かった方が

普段より色持ちが良かったり手触りがやわらかく

指どおりがすごくよくなりました!!

値段が

お持ち帰りなしが¥2500+税

お持ち帰り付きが¥4000+税になります!

ホットペッパーの方に全員使える1度限りのお得なクーポンも出ているので

是非この機会にお試しください✨

Kolor Motion