• Coni
  • Noci

BLOG

CHILLOUT SYTLE COFFEE

2020.11.03

カフェ求めて安曇野に。

行きたかったカフェがお休みで途方に暮れていたら

素敵なカフェに出会いました☕

『CHILLOUT SYTLE COFFEE』

IMG_8163

畑道にポツンとあり

外観、内装とてもおしゃれでした(写真無くてすみません…💦)

窓側にカウンターがあるので景色を見ながらゆっくりでき

さらに椅子が大きくてふかふかするソファーになっているので

かなりリラックスできました!!

ソファーが1つ1つ孤立しているので

ひとりで何も考えずにのんびりしたいって人にも

おすすめのカフェです!

IMG_8156

コーヒーもいろんな種類があって迷いに迷った結果

ヘーゼルナッツカフェラテにしました!

あとはチーズケーキにしました!

ヘーゼルナッツとコーヒーとの相性が抜群でした!!

チーズケーキもすごくおいしくて

シンプルな味でよりコーヒーの味を引き立ててくれました!!

気になるメニュー沢山だったのでまた行きたいです😋