• Coni
  • Noci

BLOG

ナポリ

2020.12.25

ずっと気になっていたお店

『ナポリ』

IMG_8456

そしてここのメニューにある肉爆弾が1番気になって行ってきました!

IMG_8433

その名の通りかなり巨大でしたΣ(・□・;)

とろっとろのチーズは目の前でかけてくれます

中身はどんな感じかというと….

IMG_8434

丸ごとトマトとキャベツとえのきなどたくさん入っていました!

写真では伝えきれないほどの肉汁もやばかったです!!

食べごたえ抜群で

半分でも十分なくらいのボリュームなので

1人でもよしシェアしてもよしって感じです♪

他にもたくさん美味しいメニューがあって

頼みすぎてお腹がはちきれそうでした(笑)

肉爆弾は人気なので予約していった方がいいみたいです!!

今度は昼間にバナナジュースを飲みに行きたいです!!