• Coni
  • Noci

BLOG

ハイトーン×切りっぱなしボブ

2021.06.08

ウルフカットにしてから1年🐺

やっと目標の胸元近くまで髪が伸びてきたものの

毛先のダメージも計り知れず...💦

少しだけ整えようとしたところ

顎ラインの切りっぱなしボブ挑戦してみないかと

まゆきさん、百瀬さんに後押ししていただき

初の切りっぱなし&初の顎ラインボブにまゆきさんにしていただきました✨

IMG_0636 IMG_0639

後ろ姿ののみですみません💦

がっつりイメチェン!!

意外といけるなっと自画自賛(笑)

そして

スタッフ、友人共に大好評でしたので当分髪は短めで行こうかなと...(笑)

切ったことにより少し幼さが出たので

顔周りはあまり下ろさず

オールバックをメインにスタイリングを楽しみたいと思います!!

ハイトーンボブ可愛い💞