• Coni
  • Noci

BLOG

まぜそばバクバク倶楽部

2021.06.17

4月下旬にオープンしたまぜそば屋さん

『まぜそばバクバク倶楽部』

魚介まぜそばとにんにくまぜそばの2種類なのですが

トッピングがたくさんあって自分好みにトッピング追加して

アレンジができます!!

今回私はニンニクまぜそばにガリマヨをトッピングしました!!

IMG_0699

もうカロリーって感じの見た目です(笑)

太麺の上に大量のもやしとホロホロのチャーシュー

さらにもりもりの刻みニンニク!

ニンニク好きにはたまらない味でした😋

でも食後かなりのニンニク臭がするのでご注意を...(笑)

まぜそばはトッピングなしでも美味しいです👍

トッピング多すぎて困るって人のためにオススメのカスタマイズも

何種類もメニューに書いてあるので大丈夫です!!

駅から近いので気になる方は是非行ってみてください!!