• Coni
  • Noci

BLOG

古着

2021.07.27

最近県内の古着屋さんを周っているのですが

今回は飯田に行ってきました!!

諏訪に本店があるので諏訪はよく行くのですが

飯田の方は行ったことが無くてやっといけました✨

8FB5FC30-9EFC-4907-B58B-81A32188000A

EF59CB49-BC53-4ABD-8684-72110AEF42D9

このガチャガチャ感と積み上がった古着がもうたまらんです😍

系列は同じでも雰囲気や置いているものが違くて

1時間くらいずっと見ていました(笑)

そして

ずっと探し求めていた古着のDickiesのハーフパンツを見つけて購入しました!!

中々パンツ系はメンズ物が多くてサイズが合わないのが多かったのでやっと出会えてしかも1500円と言う破格に即決でした😍

古着ならではの味がたまらなくて早く履きたいです!!

まだまだ県外には行けないので県内の古着屋さん開拓をしたいと思います✌🏻