• Coni
  • Noci

BLOG

23

2021.12.02

先週

11月26日に23歳になりました!!

今年もスタッフの皆さんにお祝いしていただきました!

ケーキはイチゴもりもりでとても贅沢でした🍓

IMG_3001

プレゼントは

スニーカークリーナーとまつ毛美容液です!!

IMG_3005

スニーカークリーナーはどんな素材のスニーカーにも使えて

水洗いがいらないので楽に手入れができるものです!!

最近は全然手入れができていないので次のお休みの時に

何足か洗おうと思います👟✨

まつ毛美容液も欲しいなと思いつつなかなか手が出せていなかったので

嬉しすぎてもらった日からズボラな私でも毎日使ってます!!(笑)

また使ってみての成果はお伝えします!!

23歳も沢山食べて沢山遊んで

仕事の方もさらにレベルアップできるようバリバリ頑張ります💪🔥