• Coni
  • Noci

BLOG

つるとんたん

2022.04.28

うどん好きな私がずっと気になっていた

『つるとんたん』

軽井沢にあるのを最近知って食べに行ってきました!!

メニューいっぱいありすぎて悩みましたが

海鮮と鶏肉の入ったクリームうどんにしました!!

IMG_5011

写真だと伝わらないですが

かなり大きいです(笑)

スプーンもかなり大きい(笑)

一瞬食べきれるか不安になりましたが余裕でお皿の中が空になりました(笑)

コシのある太麺が濃厚なクリームスープと絡み合って

すごくおいしかったです😋

麺のグラムや太さも選べるので

どんな人でも行きやすいのかなとおもいました!!

軽井沢なのですこし遠いですがまた行きたいです!!