• Coni
  • Noci

BLOG

パン

2023.05.24

軽井沢に行った時に見つけたおしゃれなパン屋さん!

『SAWAMURA 』

パン屋さんとレストランがあってランチを食べました!

今回はカルツォーネピッツァってのを頼みました!

中身もたくさん種類あったんですが私は4種のチーズと信州はちみつにしました!

IMG_1095

パンを割ると中からチーズとハチミツがとろ〜っとたくさん出てきて見た目から美味しかったです(笑)

濃厚なチーズとハチミツは最高に合います!!

そしてこのパンの生地もとにかく美味しくて瞬殺でした😋

帰りにはしっかりパンも買って帰りました!

IMG_1096

ランチメニューも他にもたくさんあったのでまた軽井沢に行った時に行きたいです!!