実家のねこ
ぷよぷよしています。
7キロくらいあるのかな???
年齢もおばあちゃんくらいになってきたのかな~
長生きしてほしい💦



2026.05.28
実家のねこ
ぷよぷよしています。
7キロくらいあるのかな???
年齢もおばあちゃんくらいになってきたのかな~
長生きしてほしい💦

2026.05.27
いつも行列のできている佐蔵へ
松本にきて6年、初めて行きました(笑)
この日は暑かったのでつけ麵をチョイス
甘みのあるみそラーメンでめちゃ美味しかったです

2026.05.26
アルプス公園にチューリップを見に行きました
休日だからかめちゃくちゃ人が多かったですがすぐ入園できました
花を見るなんて滅多にしないですが
悪くないなーと感じました
時間を気にせず見ることが出来ました
2026.05.20
ゴールデンウィーク中の月曜日に名古屋に旅行に行きました!
名古屋港水族館に初めて行ったのですが、人がとても多かったです💦
白いイルカやクラゲもいてきれいでした!


