• Coni
  • Noci

BLOG

連休

2019.05.26

こんにちはー

コニは毎週月曜と第三火曜日はお休みです

今週の連休は濃密でした

初日

IMG_7889

安曇野の花フェフ

残念なことに、花、枯れてました

とゆうことで

IMG_7897

やっぱスカイパークにしました

花はふだんそんなにあれですけど、こうやって見に来るのもいいなーと思いました

そして気になってたラーメン信長を食べ

IMG_7992

その足で東京へ

先輩がお店を出したということでそのお祝いで!

なつかしの三茶で

前のお店のオーナーにも挨拶してきました

IMG_7995

亀田3兄弟さんとか担当してる敏腕美容師です

そしてお祝いをすませ、朝一のあずさで松本に戻ってきてそのまま夕方は横町へ

IMG_8008

たこ焼きを食べに

九条ネギ&チーズ

うますぎました( ゚Д゚)

2日間動きっぱなし食べっぱなしで久々にリア充でした

いやーたのしかった

せっかくの連休、時間大事に使えてよかったです^^