• Coni
  • Noci

BLOG

話題の

2016.04.09

スモークガラスを鏡代わりに髪をいじってて

中から窓が開いてコワいおにいさんに怒られたことがある

友達がいる

林です。

みんなが食レポをしているので、流れにのっていこうかと思います

いまCMでも話題のギガビックマック!!

!!!!

でかい。。。

比較するものをとなりに置かなかったのは、是非一度肉眼で確認していただきたいと

思ったためです。

感想としましては

食べづらい。

けど大口あけてハンバーガーをほおばる。

絵面的には嫌いじゃありません。わんぱくに完食しました。

味は肉肉しくて、男性は好きな方多いんではないでしょうか?

たまーになら、アリかな!と、思ったしだいであります。

美容も食も、とりあえず話題のものはどんどん試していきたいですね!

きれいにまとまったところで、失礼いたします。

ごちそうさまでした!!