• Coni
  • Noci

BLOG

ぶらり新店食べ歩き

2017.05.20

ヘアにまつわるブログも、書かねば書かねばと思っていますが、

そんな焦って書く付け焼刃のようなブログなんてきっとおもしろくないだろうなって、思って

今日もグルメブログです←

言い訳です。

今回は、いつも行く美味しい名店ではなく、ハヤシが初めて行くお店に

フォーカスをあててお送りしたいと思います。

まず最初はまえに書いていたかもですが

「The Courtyard By Mag」さん

おしゃれな店内でからだに良いおいしい料理を

はやしやーど

生春巻き

ボリューム満点だけどヘルシー。神ってる。

はやしやーど1

サーモンとアボカドのタルタル

間違いなくお酒にタリピツ

あ、すいません、ピッタリ。

なんかどれもオシャレでだいぶ緊張しました。

次はランチでパスタなどをいただきたいです。

次は

「Bump」さん

ブエナビスタさんからほど近く。ここ、すきっす。

はやしばんぷ1

クリームコロッケ!

うまくないわけないし、洋食やさんのそれかと思う美味さでした

そしてそして

はやしばんぷ

生春巻き!(笑)

どんだけ。

好きなんです春巻きと名の付くものは。

今度は一口サイズ。これもめっちゃ美味しかったです☆

お腹いっぱいで全部食べられなかったのが食いです。

あ、すいません、悔いです。

今回は2つの新しいお店の紹介でした!

また行きたい………

因みに、ヘアスタイルのブログ、ホットペッパ―ビューティーにて

連日更新中でございます。

よろしければご覧になってくださいね!