• Coni
  • Noci

BLOG

長野市Mullberry Delicatessen&Cafe

2018.03.21

こんばんは!!

今日はこないだ長野市に行った時に見つけたオシャレなカフェのMullberry Delicatessen&Cafeというお店について紹介していきます!!

まずお店の外観からオシャレなんです!!

yjimage

こんな感じに(笑)

マルベリーデリカテッセン&カフェではショーケースの中から好きなものを選んでテイクアウトはもちろんのこといつでも店内でも食べられます!

sp-061427800s1500032045

ここから好きな食材を選び店員さんがオシャレに盛り付けしてくれます!!

バイキングみたいな感覚で食べれます!!

ぼくが選んだ料理はこんな感じです!!

IMG_1427

パンがとても美味しいです!!(笑)

オシャレで遊び心もあるところがとても魅力的でした!!

よかったら皆さんも足を運んでみてください!!

古林