• Coni
  • Noci

BLOG

久しぶりにハマり( ˘ω˘ )

2018.03.02

まんがまんが2

こんにちは羽多野です( ˘ω˘ )

すーごく久しぶりに新しい漫画を読みまして!

中でも面白かったものをご紹介します!

どちらも小西明日翔先生の作品で、

『春の呪い』『来世は他人がいい』の二作です

『春の呪い』は死んだ妹の姉とその死んだ妹と交際していた男が何故か付き合うことになるというトンデモ設定(; ・`д・´)

しかし二人の過去や様々な出来事の中で二人はどうなっていくのか…

全二巻と少ないですが読み終わった後一つ映画を見たような満足感が得られるのではないかなと思います!

ちなみに去年の【このマンガがすごい!】オンナ編2位らしいです…!

『来世は他人がいい』は関西ヤクザの娘と東京ヤクザの息子の話です こちらも設定がアレですが

登場人物のキャラの濃さとキレッぷりがたまらんです(笑)

よかったら読んでみてください♪