• Coni
  • Noci

BLOG

ゆめのくに

2016.06.24

お久しぶりの登場です、羽多野です( ˘ω˘ )

てれーん

某浦安市舞浜の夢の国へわたくし行ってまいりました!

午前中はあいにくの雨でしたが

午後はぴかぴかのお天気!

しかもしかも~

この日は信じられないくらいガラガラ!

絶好のディズニー日和でありました(*'ω'*)

大した写真が無くて申し訳ないのですが

どん

リトルグリーンまん

かーらーのー

リトルグリーンメン達と戯れているわたくし

なかなかシュールな場面ですねぇ

そしてハードボイルドないでたちのポテトヘッドさん

このメガネはスターツアーズで使用したものを

こやつにもかけてみました

I'm a perfect... げふん

ちなみにスターツアーズには四回乗りました

もはや意地

久しぶりに現実を忘れて

思い切り楽しめました!

次はシーへGO!!!