• Coni
  • Noci

BLOG

年度末

2017.03.31

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は世間的に年度末の日ですね

そして明日から新年度!

新学期を迎える学生さんや、新生活を始める新卒のみなさん

きっと今頃どきどきしすぎて夜も眠れない日々をお過ごしではないでしょうか?

ちなみに去年の今頃私はそんな感じでした(笑)

そんな私も入社してから丸一年になり、もうこんなに時が経ったのか!と驚くのと同時に

走馬燈のようにこの一年の事を思い出します

見てください、このぱんぱんぱんぱんした顔!今とあんまり変わってないのがちょいと悔しいですが(笑)少しは痩せたかな…|д゚)

そして4月からまたニューフェイスがConiに入ってきます!これでまたさらにさわがし…、、賑やかなお店になることでしょう

そんなConiは新生活を始める皆さんが少しでも明るく、楽しく毎日を送られよう髪の毛を通してお手伝いができたら、という思いで

良い意味でいつもと変わらず、皆さんをお待ちしております!!

本年度もありがとうございました!4月からもよろしくお願い致します!