• Coni
  • Noci

BLOG

ふたりとにひき

2017.06.11

こんばんは羽多野です( ˘ω˘ )

実は先日、私とさちかさん

それからまんまとゆきちゃんの二人と二匹で

日帰り千葉の旅へ行って参りました!!

目的地は千葉のホテル里杏

ここはわんちゃんと一緒に泊まることが出来るホテルで、

ドッグランや、わんちゃん専用のプールや温泉もあり

この旅にはもってこい!

さっそく看板犬のハスキーちゃん二匹がお出迎えしてくれました♡

受付を済ませいざドッグランへ!

二匹とも走り回ったり草にカラダを擦り付けたり

それぞれ自由に楽しんでいるようでした( *´艸`)

rian3 rian4

そしてお次はプール&温泉へ♨

二匹ともライフジャケットをつけいざ!!

rian6

…※ゆきです

水はまだ怖いみたいです(笑)

rian5

まんまは割とすいすい泳ぐ

rian2

兄妹並んで泳いでいる貴重な場面をパシャリ

こんな感じで終始走って泳いで…と

沢山体を動かしてとてもいい運動になりました!

ホテル編はここまで!

次回は途中で寄った海ほたる編をお送りいたします!

お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

rian