• Coni
  • Noci

BLOG

小言

2012.12.27

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい

年の瀬にくると、またひとつ年をとるんだ歳をとるんだと聞いたり感じたり。

もう若くないんだから…と言った言葉に一喝!!!!!!!!!

「その人その人の、この先の人生の中で、今が一番若いんだぞ!今この時がこれからの人生の中で一番若いんだぞ!!」

確かに。

若く見えるや、若返るって事はあっても、実際は今が一番若い(年齢)!!

今出来ることを今やる!

今は1秒後には過去になるんだから!!

……と、理屈っぽくなってしまうオイサマの小言でした。

若者よ!!んんんんんううぅぅぅぅぅうぅうんん~~……YOUNG MAN!っんぬっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!