• Coni
  • Noci

BLOG

body

2013.03.02

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 西澤かよ

アトピー肌なんです昔から。

こんなヒゲ面、天パでも肌は弱いんです。

男の弱いところを見せると女子はグッと来るっていうよくある記事を読んだから言ってる訳ではないんです。

男の弱いところの「弱い」の意味がちょっと違ってますが…

はい、ボディーソープです。

美容室=シャンプー、トリートメントというのが当たり前ですが、

Coni ではボディーソープも扱っています。

わたくし本当に肌が弱いので、色々試してきた結果、長い事このボディーソープに落ち着いています。

コレじゃなきゃ!と宗教的になるくらい。

痒くなりません。刺激がほとんどありません。

赤ちゃんに使っても全然大丈夫!目に入っても刺激が少ないので。

その代わり使わず放っておくとダメになってしまいます。

保存料入ってないため。

肌弱い方、悩んでいる方、是非お試しください!結構大きいサイズで

「ココナチュラ」

700ml

¥1800(1890)

今ならボディタオルついてきます。