• Coni
  • Noci

BLOG

Camera

2021.02.06

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はスマートフォンのカメラの性能がどんどん良くなって簡単にきれいな写真が撮れる時代。

その中でもやはりカメラ好きは一眼レフなどは手放せない。

カメラ撮るのも機械も好きなんです。

店内をよーく見渡すと、実はトイカメラやインスタントカメラなど昔のカメラが飾ってあるんです。

そのカメラを先日、お客様が見つけていただき、

もしよければ昔のカメラ頂いてくれませんか?とお声をかけていただきました。

お家を整理されていた時に行き場所を探していたカメラをありがたくお預かりすることができました。

本当に大事にされていたのが伝わってくるカメラ

二眼レフカメラや、現在自分がメインで使っているカメラの大元のカメラなど。

やっぱ、形や持った感覚。

最高

レトロだけども現在も通ずるデザイン。

この頃のカメラを作っていた人も使っていた人も,

まさかカメラがデジタル化したり現像がいらなくなるなんて思ってもいなかったですよねきっと

本当に大事に飾らせていただきます。

大切にしていたものをお預けいただき本当にありがとうございました

皆様も良ければ店内探してみてください📷