• Coni
  • Noci

BLOG

わたくしごと

2014.01.07

わたくしごとですが、つい先日、誕生日を迎える事ができました。

沢山の人からお祝いをしていただき、サプライズもあり、とても素敵な誕生日になりました。

スタッフにもお祝いをしていただきました。

部屋に呼んでくれて、飾りつけもしてくれてあり、手料理(J.Yazawa作)もいただき、プレゼント(画像)もいただき、全て嬉しかったのに加え、

スタッフからの手紙もいただきました。

こんなスタッフに支えられて一緒に仕事ができて、わたくしは幸せ者です。

新らしい年も新らしい歳も成長しながらいい年に歳にしたいと思います!

みんな!ありがとう!!

イェイ!!♪