• Coni
  • Noci

BLOG

旅行…番組

2012.10.02

先日、好きな番組がまたひとつ終了してしまいました。

「世界弾丸トラベラー」

MCが好きだった(えっっ!しずちゃんですよモチロン…ん…)のもあるんですが、知らない国の知らない場所や食べ物などが知れるのが楽しくて。

気になった場所や物があったらすぐメモしてました。

いつか行きたい!!という気持ちで。

ウルルン(もう終わってしまいましたが)やアナザースカイなども、見れる時は欠かさず。

そんなこんなで今、行ってみたい場所BEST100!!

だと多いので、今回は2つだけ。

上の画像もそうですが

イタリア 地中海 ランベドゥーザ島

船が宙に浮いてる!?

合成写真でも、カメラのレンズの性能でもないんです。

水の透明度が凄いんです。

こんな所で一日中浮かんでいたい。沈んでみたい。

coni  コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい coni  コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい 

そしてもう1箇所

ボリビア ウユニ塩湖!!

普段は塩の湖で水がないんですが満潮になると…

世界最大の鏡!!

うっすらと水が張って、遠くからや、角度によっては湖のの上を人が歩いていたり車が走っているように見えるんです。

そして何といっても、水が鏡のようになり空と地面の境が分からなくなるくらいの反射率!!

きれいすぎます。

行きたいところが沢山ありすぎて。

色々見て色々知って沢山感じて、仕事にも生かせればと思います。

今回は自然編その1でした。

さぁ~て!次回ももせさんは!?

・ももせさん世界の美味しい物が食べたい

・ももせさんそれを食べたらお腹をこわした

・ももせさんただ胃腸が弱いだけ

の、3本です。

フンガッフッフ!