先輩と盛よしに行ってきました!
11時30分頃いって15分後には満席になり
すごい人気なんだなとおもいました
メニューも種類がたくさんありどれを頼もうか
迷いましたがおろしハンバーグを注文しました

センスのない写真ですいません💦
熱々の鉄板にハンバーグとマッシュポテトがのっていて
とても美味しかったし味噌汁もだしのが効いてて
これもまた美味しかったです
また行きたいです!


2023.02.23
先輩と盛よしに行ってきました!
11時30分頃いって15分後には満席になり
すごい人気なんだなとおもいました
メニューも種類がたくさんありどれを頼もうか
迷いましたがおろしハンバーグを注文しました

センスのない写真ですいません💦
熱々の鉄板にハンバーグとマッシュポテトがのっていて
とても美味しかったし味噌汁もだしのが効いてて
これもまた美味しかったです
また行きたいです!