• Coni
  • Noci

BLOG

シーズンイン🏂

2020.02.19

こんにちは(^^)

やっと今年初のボードに行けました🏂

今回で人生4回目。

まだ4回目なんです。笑

最近暖かい日が続いてスキー場も

なかなか厳しい状態ではあるのですが

私が行った日は、なんとなんと

雪予報でしっかり降ってました❄️。☃゜

スキー場について

積雪はだいたい15センチくらいでした☃︎

4FF4CE0F-9835-4ACC-9AD1-B521A57A3705

道中の景色がすごく綺麗すぎて

街中は全く雪がないので

同じ長野県とは思えなかったです✨

今年初めての滑り出しだったので

すごく怖かったのですが

体って覚えてるものですね 笑

すぐに慣れました🏂

けど、体力がほんとに持たないです😭

3回くらい滑って疲労困憊 😂

でも、すごく楽しかったです♡

8B9AAB42-90CF-448D-9539-B50375C500E1

もはや、男女の区別つかないくらいの

完全防寒 笑