• Coni
  • Noci

BLOG

餃子食堂

2020.03.04

箕輪にある前から気になっていた

(高校生の時から。)

餃子食堂に行ってきました

4C31A382-40A6-4F77-A072-BC3FEFAAB510 1FE94C4B-EBAB-43F2-AD55-80CAF3901A4B

平日限定なのですが

餃子がなんと!

500円で食べ放題なんです!

もう学生さんに優しすぎるお店ですよね

店内の入口にお客さんが食べた餃子の

記録のカードが沢山貼ってあって

1時間の間で136個も食べた方もいるみたいです

私も負けてられないと思い

(いや、そんな対抗心いらない。)

勢いだけはよかったのですが

30個目にして限界がきてしまい

結果、

35個

これだけ食べました笑

本当は6個追加注文していたのですが

これ以上食べたら危険だと

体が拒否反応を起こしたので

お持ち帰りしました。。。笑

サイズ感はフツーの餃子のサイズで

ニンニクしっかり!

効いていました!笑

タレもオリジナルの信州赤味噌ダレ

というものがあって

味の変化も楽しめたので

飽きずに食べることができました(^~^)

あとは自分の胃袋次第。。。笑