• Coni
  • Noci

BLOG

IL PUNTO del bosco

2020.06.19

こんにちは(^^)/

コロナが落ち着いて東京に住んでいるお友達が

やっと長野に帰ってこれたので

おしゃれなランチがしたいとのことで・・・

(確実に東京にはかないませんが・・・)

せっかく久しぶりに会えるので

食べログで探しまくりました

伊那市の方や南信は意外におしゃれなカフェがたくさん♪

駒ヶ根まで行ってきました!

お店の名前は

イルプント デリ ボスコ

image1

image0

IMG_6650

いやーーーー!遠い!!(笑)

予約していったのですがお店に入った瞬間

もうテーブルに前菜が用意してあって

席に着いた瞬間いただきます。笑

メインはワンプレートで出てきました♪

色どりがすごく鮮やかで

久しぶりにおしゃれなランチをしました☆

ランチはコースになっていて

ドリンク、前菜、メイン、デザートがついて

税込み1500円でした!

安すぎです!!

たまには遠出をして食事をするのもいいなと思いました😋