• Coni
  • Noci

BLOG

おぐちの夏休み

2020.10.10

こんにちは(^^)/

ちょっと遅めの夏休みいただきました❁

5連休いただけたので甥っ子と姪っ子の双子ちゃんに会いに三重県まで行ってきました🚗

ちょうど1年ぶりの再会になるので会いたくて会いたくてしかたなかったです(´;ω;`)♡

前回会った時はまだ1歳だったのでさすがに1年ぶりだと忘れられてて

めちゃくちゃ人見知りされました(;^_^A

でも容姿と、声がママ(姉)そっくりなのですぐに馴染んでくれました♪笑

到着して早々私の念願だったチビたちの髪の毛をカット✂

IMG_8868

ん~~~~~~~~~~~~(/ω\)♡♡♡

やっぱり子供のぱっつんボブとオンまゆマッシュはたまんないっスねぇ~~~!!!

お姉ちゃんも横でカットしてる姿を見ながら可愛すぎたらしく発狂していました(笑)

一緒にお出かけしたりお風呂に入ったり遊んだり

ホントにひとつひとつが愛おしいです♡

やっぱり故郷は不思議と落ち着きますね(^^)

かわいいかわいいチビ達に会えて充電満タンです🔥🔥🔥