• Coni
  • Noci

BLOG

間道 麻婆豆腐

2020.11.20

こんにちは(^^)/

久しぶりにスタッフとランチに行かせてもらいました♪

松本はお店がたくさんあって迷ったのですが

有賀ちゃんにも食べてほしく、Coniから徒歩3分で行ける

中華料理の間道さんに行ってきました!

ランチ営業では焼きそばと麻婆豆腐の2種類で営業しています

前回も麻婆豆腐を食べたのですが

辛さが本格的過ぎて葛藤していた自分がいて

なぜか悔しかったのでまたリベンジ🔥

(ただ病みつきになったるだけです。笑)

今回は山椒控えめの辛さそのままでお願いしました!

IMG_9486

本格的にすごく辛いのですがほんとに病みつきになるんです( *´艸`)

ちなみにスープとご飯はおかわり自由です♪

これは本当にご飯が進みます🍚