• Coni
  • Noci

BLOG

ヒカリヤニシ

2020.12.22

こんにちは(^^)/

誕生日のお祝いでヒカリヤニシさんに行ってきました。

\ ヒカリヤ ニシ /

人生初のフレンチ料理🍴

IMG_9925

IMG_9915  IMG_9916

勝手にまだ自分には早いと思っていました

この写真以外にもお料理が出て最初から最後までとっても美味しかったのですが

その中でも特に印象が残っていて美味しかったものたちです♪

左下の写真はスープなのですが

初めて聞くお野菜が入っていて食感が楽しめました☆

スープは香りがすごくよくてお酒によく合うなと自分は思いました♪

右の写真は白子とホタテがパイに包まれていて

ソムリエさんがその場で切ってくれたのですが

切った瞬間これまた香りがすごく良くてとっても美味しかったです♪

デザートは上に乗っているアイスは抹茶

ではなく、パセリのアイスでした!

上が冷たく下がフォンダンショコラで温かくて

色んな食感が楽しめました♪

フレンチ料理って

見栄え、香り、食感、味

色んな感覚を楽しませてくれるんだなと思いました(^^)/

でも、テーブルマナー全然わかりませんでした(´;ω;`)笑

行く前に勉強しておけばよかったあああああ( ;∀;)

これを機に勉強して出直します。。。(笑)