• Coni
  • Noci

BLOG

フォトシュート

2014.03.21

もう、春ですね。

世間では、暗髪が流行っていますが。

ハイトーンのカラーも僕はオシャレだと思います。

今年のトレンドは前回の志治のブログでありましたが、暗髪色に明るい色、柄、プリントの服装を合わせる傾向があるそうです。

前回の撮影がトレンドには近いかなと思います。

そんな流行はありますが、自分の個性に合わせてのハイトーンなカラーリングも

かなり女子力を上げてくれると思うんです。

パステル系のお洋服にゴールド、アッシュ、ベージュ系のヘア、大人かわいいテイストにしあげられます。

トレンドを追うのも

個性を貫くのも

僕は、本当にオシャレだと思います。

一番は、ライフスタイル、自分、に合うスタイルですよね。

Coni

スタッフは、お客様のご要望にお答えできるようこれからも学び続けます。