• Coni
  • Noci

BLOG

国語の教科書と共に

2018.02.22

<志治 幸佳>(みんなちがってみんないい<金子みすゞ>)・・・国語の教科書より

私がグルメに関してコメントしても(私が両手を広げても)

ちっともお客様呼べないが(ちっともお空を飛べないが)

コメントができるグルメリポーターは一瞬で人を呼び込める(飛べることりは私のように地べたを早くは走れない)

私が時代の最先端を発信することはできないが(私が体をゆすっても綺麗な音は出ないけど)

凄い人たち見て勉強することはできるのよ(あの鳴る鈴はわたしのように、 たくさんなうたは知らないよ)

ヘアとグルメとそれから私(鈴と小鳥とそれから私)

皆尊敬しそうなりたい(みんなちがってみんないい)

出だしのタイトルからからすべて真似してみました(・´з`・)へへ

気にしないでください 完全なる私のテンションのノリです

sachi163sachi162

とゆうことで東京に月曜日久しぶりに行って参りました(`・ω・´)ゞ

私がすごいなと思っているカラーリストの中村大輔さんが1月に

ステア ケース(stair case)というお店をオープンされたと聞き

ヘアカラーをしてもらいたいと思って予約していきました!!

初めての銀座にドキドキ 私みたいなのが歩いていい街なのか (笑)

そして中村さんと いろいろお話しできて楽しくて 勉強になりました

凄く優しい方で イメージと違って話しやすく 嬉しかったです♪

何も決めずに行ったのに イメージと雰囲気でやっていただき感謝です♡

正面とサイド バックから見たとき雰囲気が違って 楽しいです♪

良かったら直接見に来てくださいな(´艸`*)ふふ♡

sachi161

銀座の キルフェボンに行って参りましたよ

こんなに美味しいタルトは初めて食べました♪

定番のタルトを食べましたが 輝いて見えて 食べたときに

ほっぺを抑えたくなる味 (実際は一人だから冷静に食べましたが・・・)

これを幼少期食べてたら 絶対パティシエになってる!!

それぐらいの味を 25歳にして頂きました  感謝