• Coni
  • Noci

BLOG

SORA

2018.09.02

sachi222

先日 お休みの日に 志賀高原 竜王の方まで足を運んできました。

いつも冬山には行きますが 夏山は初めてで こんな斜面を滑っているんだと思うと

自分ってすごいな(゜o゜) と思いたくなりました (笑)

sachi219

今回は ソラテラスに行ってきました☆

お昼くらいに行ったのですが 地上との温度差が10℃以上あったので

とても体感的には涼しく・・・いや少し肌寒い感じでしたが

満喫してきました♪

ソラテラスで食べるランチはなんだか一味違う感じがして美味しかったです♡

sachi220

景色も綺麗で 自分が中学高校と育った町並みを見下ろし見渡し 改めて何もないと感じました (笑)

でも、緑が多く 自然に囲まれて育ったのはいいことだとも思いました

sachi221

また、機会があれば 紅葉の時期や入道雲が出る前の夏に行きたいなと思いました( *´艸`)