• Coni
  • Noci

BLOG

STERN GELATO FACTORY

2019.04.11

sachi356

 

先日HAMA園芸にオープンした ジェラート屋さんに行ってきました!!

お店の外見も可愛いのですが 店内はもっと可愛かったです♪

 

インスタ映えするお店で 女の子たちにはいいんではないでしょうか

家族ずれや小さな子供たち 意外とパパに連れてこられてる子供たちが多かったです♪

sachi353

 

ジェラートも美味しいのですが 私はソフトクリームが気になって気になって!!

イタリアまで行ってきはったので 是非食べてみなくてはと思い

初めからソフトクリーム目的で行きました!!

感想は 食べてほしいので言いませんが 一言

濃厚でした 柔らかく 空気みたいな感じでした!!

 

東京から来てくれた Viviなどの読モのしている モデルさんの ももみちゃんと

一緒に行ってきました♪

又、来週の月曜日も東京でお仕事一緒にさせて頂くので

その時またUPします!!(自然光って最強説!!(笑))

sachi357